Information

2020 / 04 / 27  16:25

営業再開のお知らせ

いつもKimito Hairをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
4/26より営業を再開致しました。
休業期間中はご予約の移動などお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。


再開にあたりKimitoでは引き続き、以下の対策を実施いたします。

.毎日の出勤前のスタッフの体温チェック

.マスク着用による営業

.店内に消毒液を設置しておりますので、是非ご活用ください

.お席などのアルコール消毒を新たなお客様の使用前に毎回

.可能な限りの店内換気

.お客様同士のパーソナルスペースの確保をする為、隣り合わでのお席の施術は致しません

.お客様ご自身がマスクを着用しての施術も可能です。


◎ご予約、ご来店について
今後もしっかりと予防策を行いながら営業しております。

尚、感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきます様お願い申しあげます。

・体調の優れない方
・発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方または上記の症状を有する方との接触がある方

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております
変更やキャンセルにつきましてはご遠慮なくお問い合わせください。

何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます

私達に出来る事で少しでも皆さまの気分が明るくなるよう、安心してお時間を過ごして頂けるよう措置をし、スタッフ一同しっかりと配慮をしながら努めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

代表 宮坂